2016年5月20日金曜日

小町が坂田マンションの田村家のカズマの部屋に

本日5月20日、小町がおじゃる丸を弟にしたいと坂田マンションの田村家のカズマの部屋に来て、カズマからおじゃる丸を取り上げた。本日5月20日、小町がおじゃる丸を弟にしたいと坂田マンションの田村家のカズマの部屋に来て、カズマからおじゃる丸を取り上げた。小町が坂田マンションの田村家のカズマの部屋に来たのを初めて見た。おじゃる丸は小町に振り回されたあげく、カズマのもとに帰っていった。おじゃる丸と小町の声は同一人物、西村ちなみ。西村ちなみは今回忙しかっただろうな。に来たのを初めて見た。おじゃる丸は小町に振り回されたあげく、カズマのもとに帰っていった。おじゃる丸と小町の声は同一人物、西村ちなみ。西村ちなみは今回忙しかっただろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿