2016年6月11日土曜日

菅野から2点も取れたとは

昨日6月10日、おじゃる丸はカズマにおんぶされていた。すると、流れ星のかなえ・たまえの兄弟が現れた。たまえはカズマにおんぶされたがった。それをおじゃる丸は怒った。しかし、結局たまえはカズマにおんぶされた。今度はおじゃる丸がかなえにおんぶしてもらった。それを見たたまえはかなえの背に戻った。おじゃる丸もカズマの背に戻った。たまえはかなえにおんぶされて宇宙に戻った。
菅野から2点も取れたとは。昨日6月10日ヤフオクドームでのソフトバンクと巨人試合の巨人の投手は菅野。中継放送は1対1のまま終わった。ソフトバンクが負ける可能性ありと思った。2対1で勝っていた。菅野投手は「束になってかかってくる。このチームに勝たないと、日本一にはなれない。勉強になった」と語ったという。
エスペラント博士著『国際語』のMia pensoとHo mia kor'をYouTubeで聞いた。
『エスペラント原典』Fundamento de Esperantoの練習読み物EKZERCAROの§37を音読した。

0 件のコメント:

コメントを投稿