2016年9月6日火曜日

「未来ノ本: 電子書籍をもっと面白くする方法 Kindle版 」を読んだ

9月5日、頭にターバンを被っている人を初めて見かけた。今までにインド人に会ったことはあるけど、頭にターバンを被っている人に会ったことはなかった。
9月5日、大森 常治著「未来ノ本: 電子書籍をもっと面白くする方法 Kindle版 」を読んだ。AmazonのKindle Paperwhiteを誉めている。「紙か電子化のどちらが良いかということではなくて、紙は紙、電子は電子です。電子書籍は電子である理由を法的や人的な立場から探っている状態だと思います。」と言っている。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00L4DH0V4
エスペラント博士著『国際語』のMia pensoとHo mia kor'をYouTubeで聞いた。
『エスペラント原典』Fundamento de Esperantoの練習読み物EKZERCAROの§9を音読した。

0 件のコメント:

コメントを投稿