2018年1月3日水曜日

おじゃる丸ちゃんと、実写

1月2日おじゃる丸は平安町で食事をする前に手を洗うように父から注意された。不思議なことに平安町で水道があったので、おじゃる丸はそれで手を洗った。その影響か、月光町の人々がちゃんとしているようになった。川上は遅刻せず、コーヒー仮面は喫茶店に専念。おじゃる丸は子鬼たちと調べ始めた。
おじゃる丸と子鬼たちが平安町に行くと、平安町の人々もちゃんとしていた。閻魔大王は笏に頼らずに裁きをしていた。裁きを待つ亡者たちはいなかった。ちゃんとの泉が緩んだためと知ったおじゃる丸はちゃんとの泉の蛇口を閉めた。元に戻った。時々ちゃんとの泉を緩めたほうが閻魔大王はいいのでは。
実写おじゃる丸、2017年の子供3人の前に直衣姿の青年が現れた。黄色いプルンとした物を探している。四人は探すけど見つからない。青年はコスブレ大会に招かれてプリンを食べた。子供たちは青年をおじゃる丸だと思うと、青年は消えていた。6:20からも、実写おじゃる丸登場。

0 件のコメント:

コメントを投稿